So-net無料ブログ作成

ニセダイちゃん [公園]

3513236


今日から月1でトールペイント教室に通うことにっ!!!
教室は2時間、今日は書き方の練習だけ・・・何故トールペイントを習うことにしたかと言うとね
絵心のない・・つまり絵が下手でも大丈夫と言われたからなんです!
けっこう難しかった~でも楽しいからガンバレそうよ!!!

羊毛ドッグ~ダイちゃんバージョン作成!
3513235351323735132383513239
3513240シッポ付けて
351324435132453513252
大きさもいい感じ~でもあんまり似てない気がするの(T^T)
丸いボンボンネックレスCHULA人形のはホクママさんから頂いたんです~ありがとですぅ!
後は・・人間用のネックレスを購入しつなげたボンボンです!
只今ZEROくんをうちの父ちゃん作成中・・なんかさぁアタシより上手にこだわって作っててさ
なんか女なのにアタシって少々イジケモード突入ですよ(--;











3513249
久々にマルリンと遊んだよ!!
35132473513246351325035132543513251
最近ぜんぜん会わなくて・・しかもね・・CHULAがマルちゃんやっつけちゃって。。
CHULAに遠慮しながら遊んでるマルちゃんの姿がなんとも言えません(汗)
CHULAあなた少し大人になってください。。お願いしますよ。



コメント(4) 

コメント 4

hokuhula

おぉぉ~~~!!
ダイちゃんができたぁ^^
似てるかなあ・・・って思ったけど、ボンボンネックレスの中にいるダイちゃん、似てる~♪
それにそれに、パパさん上手すぎ~^^
すごい上手に出来てるし、ZERO君に似てる!
私も今、フラに挑戦中!!
難しくてひとりだと、挫折しそうよぉ><
またみんなでやりたいね(*^-^*)
by hokuhula (2010-02-07 22:07) 

うに

hokuhulaさま♪
頑張りました1人でくじけそうになりながら。。
CHULAの時と一緒で頭のてっぺんがバーコードハゲみたくなっちゃうのナゼかしらぁ!

そうなんです父ちゃんが作ったZEROを見て
少々ヤル気を奪われました。。(涙)
フラちゃんも難しそう色がグラデーションになってますもんね!
ママさん器用だから上手に出来上がるんじゃないかしら♪
みんなでやると楽しいですよね~誘ってくださいね!!
by うに (2010-02-10 10:25) 

ルートママ

ダイちゃんもソックリ!!
毛の色合いがいいですね。
これは自分で色をブレンドするんですか?
パパさん作ZERO君楽しみです。
男の人のほうが凝性ですよねぇ・・・
石鹸に羊毛ドッグにトールペインティング♪
春は何か始めたくなる季節なんですね。
私もまた羊毛ドッグ作ろうかなぁ~^^

by ルートママ (2010-02-15 20:54) 

うに

ルートママさま♪
ダイちゃんの色はMIX羊毛をベースに使用して
更に3色混ぜて作りました!!
そういえばルートママさんもルートくん作ってましたよね
ルートくんとっても可愛かった^^♪
ゼヒまた羊毛ドッグ作ってくださーい!!
そうそう男の人って凝りますよね・・無駄にぃ。。
手作り石鹸すごく簡単なんではじめました
習い事って楽しいですよね~♪
そして春ってワクワクしますぅ^^♪

by うに (2010-02-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。