So-net無料ブログ作成

すっかり・・あけました!!

今更ながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

3498884
こやつ生意気に2ちゃい になりましたCHULAおめでと!
体も丈夫でヤンチャで元気で母ちゃんなんの心配もなく過ごせてますよ!
も少しレディになって欲しい・・そしてワンコをみてヤッツケようとするのだけは止めとくれ(--;

3498861
福袋でお誕生日プレゼントこれで3000円~安っ!3498883
そんなCHULAにも怖くて苦手なワンコが!!!!!!!!!!!!!!!
3498862
チワワのショウタとパピヨンのマルこの子達は父ちゃんの実家のワンコ
物凄く気が強くてね・・威張りん坊のCHULAでさえ目を背け必死に自分の気配を消していた・・
ダイちゃんはシカト・・ZEROは半泣き状態^^;お正月そうそう散々な思いをした我が子でした
349885634988553498857349885834988593498854349886034988763498877349887834988793498881
毎日楽しくお散歩中~はじめて会ったキャバ+シーズーmix
3498880ZEROに乗っかるCHULA
3498863大好きなブルーシールへアイスを食べにっ♪
34988863498887最近お家でZEROとダイちゃんの写真を撮るとだいたい寝てる。。
34988883498885今年の鬼はアタシよ!
悪い子はいねぇかぁ~今から練習中^^;
349889134988923498893349889534988943498896
梅とか咲いててテンションアゲアゲ~毎日ちょっとづつ・・蕾が咲いてて心がほっこり♪
34988533498852とうとう石鹸が完成♪
型抜きして余った端っこはお風呂で使用しましょ♪
今回はラベンダーのカホリ次回はバニラとか作ってみようかしら~楽しみ!
コメント(4) 

コメント 4

コリンママ

キャア☆
ホネホネボーン型の手作り石鹸だ♪
とっても素敵ですよ~!
ZEROくんに乗っかるCHULA姫~
二歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
ますますパワーアップで、
これからも私たちを楽しませてくださいね!
今年もよろしくお願いいたしまーす☆
by コリンママ (2010-01-28 23:13) 

うに

コリンママさま
こちらこそ~今年もよろしくお願いします♪

石鹸お褒め頂きありがとうです^^♪
これから色んな香りなど作ってみたいと思ってます。

コリンママさんお祝いコメントありがとですbyCHULA
今年はブログの更新をもう少し頑張ろうと思います。
by うに (2010-01-31 23:40) 

ルートママ

わわわ・・・2月になってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
CHULAちゃん、お誕生日おめでとございます。
おおあくびからチラリと見える歯が真っ白で
目がくらみそうでした☆
ダイちゃんも耳毛伸びましたね~♪
ZERO君はスーパーロン毛!!
今年も元気な姿を見せてくださいね^^
よろしくお願いします!
by ルートママ (2010-02-03 21:35) 

うに

ルートママさま♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪
CHULAへのコメントありがとです^^

元気な姿を見せられるように・・
ブログ更新ガンバリマスッ!!!!
by うに (2010-02-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。